2013年3月2日土曜日

神様の愛を伝えるために

昨日、公園ライブで出会ったKさん。長い間、いろいろな苦しみがあり毎日、死を考えていたとのこと。そのことをお聞きして胸が苦しくなりました。
癒しのお祈りをすると涙を流されて感動されました。Kさんの涙を見て私も涙が流れてきました。神様はKさんの苦しみを知っておられ、Kさんのことを愛しておられ、Kさんを救うために昨日出会わせてくださったのだと思います。Kさんだけでなく、真の神様を知らないで苦しんでいる人がたくさんいると思うので、もっともっと癒しの賜物を用いていこうと決心しました!!スネルゴイキャンプでそれを成す力が与えられますように☆*:.。.

0 件のコメント:

コメントを投稿